人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月って。。。

前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました。。。
今年の夏は残暑だったなんてすっかり過去の話になり、今、寒くてひざ掛けを掛けながらPCに向かっています。1ヶ月って、スゴイ!

この1ヶ月、ネタ切れでお休みしていたワケでなくいつのもグータラで更新を滞っていました。
でも、『裏にこっと』と『nicomama shop』と『animaと一緒』はしっかり更新してたりするので『VIVA』に関しては反省多きです(T T)

お休みしている間に、来年の手帳に激怒したり、髪の毛をお団子結びに出来るようになったりと色々あったので、これからはその辺を小出しにして更新を頑張りたいと思います!

まずは、言い訳にて失礼したします。(?)
by viva-mono | 2007-10-11 10:38 | 日々綴り