人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必要不可欠っ!

今夜の夕飯にママさんお手製のポテトサラダが出ました。

必要不可欠っ!_a0100854_19455064.jpgこのポテトサラダに、パパさん・兄・私はとんかつソースをかけて食べます。
この組み合わせは、絶対的な組み合わせで、ポテトサラダにソース、必要不可欠です!

ママさんはかけない派なので、きっとパパさんから受け継いでいる食べたかみたいです。

職場その1で(たま~に)給食を食べる時とか、外食でソースをかけられない状態でポテトサラダが出るとホント辛いんです。。。
でも、そんな時は、「ソースをくれぇ~~!」と思いつつも、その気持ちを悟られないように戴いております(T T;)

我が家だけではないとは思いますが、ポテトサラダにソース。。。大事ですっ!!!!!
by viva-mono | 2007-05-01 20:10 | 評論会!