人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲット~~♪♪

今日は、お友達とお食事に行って参りました!

その帰りに、南ジャスコへ。。。。そして、ゲームコーナーで、〝いいガチャガチャと〟がないかなぁ~と、ウロウロ。

イマイチ心ときめく物がなく、諦めかけたその時っ!!新東根ジャスコで、にこぷんのピッコロをゲットした『こども番組セレクション』のガチャガチャを発見(*^^*)vしかも、残りがわずかで狙い易いベストな状態♪

―今回、狙うのは『ピコピコポン』のバッキー&ムンム!

1回目、『ゴン太くん』・・・・ゴン太君は、ぬいぐるみで持っているので、あまりテンションは上がらず。
2回目、『ピッコロ』・・・・・・うっ(- -;)
でも!2回目で、カプセルが落ちてくる仕組みが見えました。そして、もう2回すると、狙うピコポン2体をゲット出来るというコトもっ!!!!!

これは、やるしかありませんっ!400円(200円×2回)を、惜しみなく投入!!

ゲット~~♪♪_a0100854_21414119.jpgおほほほっ~♪やっぱりの仕組みで、無事にバッキー&ムンムをGETっ!
これまた、テンション上がって、ウキウキで帰宅したわけであります。

あ~ぁ!今日も一日いい日だった♪今夜は、バッキーとムンムを眺めながら寝ます!ムフフッ(*`∀´*)
by viva-mono | 2007-04-28 21:39 | グッズ・グッズ♪♪