人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず買ってみました!

とりあえず買ってみました!_a0100854_2042734.jpg前々から欲しかった『ミニクールガン』。
20日の日に買った物を今日になって、初めてパッケージを開けてみました(‐ ‐;)ヾ

この『ミニクールガン』は、紙・木・布・皮・プラ・金属・ガラス等の接着が可能な万能なヤツ!コンセントにつないで、使用します。

―でも、決まった用途があって買ったわけでなく、またもや〝いつか使うかも…〟で買ったので出番はいつになるコトやら(*0*)

この万能アイテムを、フルに活用した大作をいつか作りたいゾーっ♪
by viva-mono | 2007-04-22 20:46 | グッズ・グッズ♪♪