人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

―負けました。。。。。

―負けました。。。。。_a0100854_21184275.jpg今日は、パパさんが小イワシを釣ってきたので、晩御飯は予定外の天ぷらになりました。

ウチに天ぷら粉はあるものの、あんまり使ったコトがなかった。。。。
ところが、今日何気なく使ってみたら、スゴイですねっ!!!!!

かぼちゃ・ピーマン・レンコン・かき揚げイイ感じ!

こんなにカラっと揚がるとはっ♪いやぁ~、今までの自分ブレンド粉、負けました(‐ ‐;)ヾ
これからは、天ぷら粉使います。。。。。

あっ!
パパさんが釣ってきた小イワシも天ぷら粉サマのおかげで美味しく揚がりましたよ♪
by viva-mono | 2007-04-11 21:21 | cooking!