ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとう、梅ちゃん。

ウチの金魚の梅ちゃんが一昨日、急に瀕死の状態になりました。
突然の出来事に、びっくりしつつも水槽に投薬し様子を見る事に。。。

でも、梅ちゃんは回復する事無くお星様になってしまいました。
2年前に献血の景品(??)として、貰って来た3匹の金魚達の『あんこちゃん』「蕎麦』『梅ちゃん』・・・

最後の一匹梅ちゃんも居なくなってしまいましたが、可愛い仕草でいっぱい楽しませてくれた金魚ちゃん達、ありがとうとね。

そして、梅ちゃん頑張ったね。
今晩からはゆっくりと眠ってね。

だぁーーーー(T T)
梅ちゃ~んっ!!!!!!!あ゛り゛がとぉぉぉぉ。。。。。。。
[PR]
by viva-mono | 2007-12-01 20:46 | 日々綴り