ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:食べたっ!!( 3 )

口内炎が出来ても。。。

最近、食べ物VIVAネタが多いですが今日も食べ物の話です。。。。
久しぶりに、瑞穂の木村屋に行って発見したパン!
庶民の我が家には、少々お高いお値段のパンですが買わずにはいられなかったぁ~。
a0100854_21401910.jpg


長~いフランスパンの中に、これまた長~いウインナーが入っていてコショウがピリリっと利いているんですねぇ。
かなり美味しかったぁ。(でも、このパンの名前は見ないでしまいました↓↓)

今日はママさんと半分こにして食べたので、いつか一人で一本食べてみたいなっ♪♪
[PR]
by viva-mono | 2007-11-08 21:44 | 食べたっ!!

お手軽なのかも。。。

先日、アニマをドッグランに連れて行く途中の14時前にお昼ご飯を食べていなかったので寄ったおにぎり屋さん。
a0100854_213388.jpg

ここが、流行る流行るっ!ご飯時は過ぎていたのに、お客さんがいっぱい来るんです!!
きっと、おにぎりもお手ごろ値段で美味しいからなのかも~♪
a0100854_214317.jpg

そして、おにぎりと美味しい〝肉うどん〟
a0100854_2152891.jpg

寒くなった今日この頃にはこの組み合わせがGoodです♪♪
[PR]
by viva-mono | 2007-11-07 21:05 | 食べたっ!!

久しぶりに♪

「今日は、雨だし、アニマの散歩行けないし、ゆっくり寝てよ~」と思っていたら、アニマにいつも通りの時間に起こされました。

しかも、ちょうど雨も止んでいたのでこれまたいつも通りにお散歩におでかけ。。。

そんな散歩中、無性に『清水製パン』さんの柔らかいパンが食べたくなりました。
そして、アニマの散歩をサッサと済ませて7時には車で向かっていました!

普段は、カスタードクリームって自分が作ったのか、コージーコーナーのジャンボシューしかあまり好きではないのですが、ここのカスタードも好きですねぇ~。
・・・でも、残念ながら今日はこのカスタードサンドパンがゲット出来ず(T T)

その代わり、私は初めて見る〝きなこ〟があったので残り1個を素早くトレーに乗せました!!
a0100854_114518.jpg

そして、下の写真がその他買ったパン達。寒い朝は温かいコーンスープと一緒が美味しいです♪
a0100854_115561.jpg

[PR]
by viva-mono | 2007-10-27 11:06 | 食べたっ!!