ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2ヶ月振りデスが・・・

梅ちゃんとのサヨナラ以来、更新を怠っていたVIVAですが、是非ご紹介したいVIVAな物との出会いがありましたぁ♪

それは、にこっとでの催物でご紹介いただいた絶品カレーです!

その名は『牛スジカレー』!!!
レシピをいただいて、早速ウチで作ってみました。

コトコト煮込む事、1日半。。。

今夜、遂に完成!
a0100854_19575333.jpg


これに水菜とカツオのタタキサラダを付け合せて食べましたぁ♪

これは我が家の定番メニューに新風が吹きましたよ!
[PR]
by viva-mono | 2008-01-31 19:59 | cooking!