人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい梅ちゃん。。。

金魚の梅ちゃんはまたもや薬浴中です。

ご飯だって、先住民の梅ちゃんを立てて、新参者のアニマより先にあげています。
水もキレイにしています。
なのに梅ちゃん、ナゼですかぁ~?!

容態は一時、縦になっていよいよダメかと思いましたが、お薬が効いて元気になっています。
夏の季節はお水の管理に気を付けなければならない様なので、これからも梅ちゃんの体調管理チェックをしっかりと頑張ります!!
by viva-mono | 2007-07-29 22:07 | カラダ元気かな?