人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成品!

いよいよ今週木曜日から『街なかキャンパス』です♪

今日はにこっと広場のお友達みんなから作ってもらった壁面の仕上げに専念!
バックに硬い素材の板(?)を使って、みんなの大切な作品が開催期間中に破損をしない様にしました。
完成品!_a0100854_23454034.jpg


明日は会場準備をします。

あ~忙しい、忙しい♪
忙しいのは大・大好きなので催物が盛りだくさんな今週は楽しい一週間になりそうです\(*^∀^*)/♪♪
by viva-mono | 2007-06-04 23:45 | つくりモノ