人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知っていたいから。。。

知っていたいから。。。_a0100854_21394774.jpg毎月、送られてくる雑誌『日経Kids+
この本は、にこスタッフ『G』さんに、ご紹介いただいて創刊号から年間購読しています。

今、色々な出版社から発行されている『パパとママと子どもが楽しい生活を送るための雑誌』(?)の草分け的な雑誌です。―多分(ー ー;)←この情報は自信ないかも・・・スミマセン。。。
あっ!『日経Kids+』は子どもと一緒にOFF生活を楽しむための雑誌らしいです(日経Kids+HPより)。。。


教育ママを目指しているワケではないのですが、子どもの心身の成長や教育に関する色々な情報を知らないよりは知っている方がいいと思って読んでいます♪
今どきの子育て事情を知れて、とても面白い本です!
by viva-mono | 2007-05-16 21:35 | ブック・ブック♪