人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必殺2本使い!

今日はおニューの歯ブラシを下ろしました♪
―以前、泊まりに来た甥のダイチに「歯磨き大好き?」と聞かれた程、歯磨き好き(?!)です。

そんな歯磨き大臣?の、愛用歯ブラシがこちらです。必殺2本使い!_a0100854_19504966.jpg子ども用歯ブラシは奥歯用。絵柄はアンパンマンか、ムーミンの物を買います。…ムーミンも大好き♪

大人サイズの歯ブラシにはこだわりはなく、なんでもいいんですが柔らかめを愛用♪磨く箇所によって使い分けをします。

人生の目標として『8020運動(自分の歯を80歳まで20本残そうという運動)』を掲げているので、歯磨きに勤しむ日々。歯医者での3ヶ月毎のメンテナンスも欠かせません!
by viva-mono | 2007-05-02 20:00 | 日々綴り