人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉の後には♪

温泉の後には♪_a0100854_22343336.jpg
今週も無事に過ごせて、お疲れサンって事で今日はいつもの『ぽっぽの湯』へ。。。
雨が時々降る中、しっかりと露天風呂にも入り心も身体もリフレッシュo(^-^)o
―そして、風呂上がりの一杯は昔から好きな“ミスティオ”!(^^)!

普段からジュースはあまり飲まない中、このミスティオはずっと好きで飲んでいます。ちょっと独特のニセモノくさい味(?)がイイんです(^人^)
by viva-mono | 2007-04-21 22:34 | 携帯投稿