人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ更新を脱却すべき、スキンを変更してみましたっ!        ・・・でもやっぱり、ダラダラになっちゃうかもというダラダラ『T』の      ダラダラ日記でございますぅ。。。


by viva-mono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

awawawawaっ…

昨日、消してあるテレビに映った自分の姿…なんだか、今までより(更にっ!)デカイっ!!

今朝、体重を計ってみると、やっぱりここ近年でMAXの体重―。
人間、本当にびっくりした時は声も出ないんですね(T T;)いやぁ~、参った参った。。。。。。

awawawawaっ…_a0100854_20413497.jpgそこで、早速『計るだけダイエット』の開始を決意。
そして、食生活を見直すため食べ物日記も付けます。とりあえずは、間食をお菓子でなく果物に替えるトコロから開始!

もともと階級制のスポーツをしていたので、本気の本気を出せば、頑張れるはずっ!!!

ここで公表した以上、頑張りますっ!とりあえず、目指せマイナス3キロっ!!!!!!

awawawawaっ…_a0100854_20414788.jpg




                          今朝の私→
by viva-mono | 2007-04-16 20:48 | 日々綴り